旦那が浮気したらどうするか聞きました『働いているママ編』 [番外編]


子育て中のママさんに続き、

今度は『働いているママ』に旦那が浮気したらどうするか聞いてみました。





働いているママの知り合いは話す機会がないので

3人しか聞けませんでした。





以下が3人の意見です。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


〇子供が20歳になったら離婚する。(1人)


〇子供が成人したら離婚する。(1人)


〇離婚するかもしれない。(1人)



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



ちょっと驚きです。




やはり経済力をつけると意見が違ってきますね。






育児中のママさんに比べて、離婚するという意見が多いことに気が付きました。







たしかに、私も経済力があったなら違う選択をしたかもしれません。






経済力があると、いろいろと行動できますからね。





選択肢が増えるというか・・・・・。




私が経済力があったなら、

別居を選んだかもしれません。







タグ:浮気 旦那
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。