旦那が浮気したらみんなどうするのか『子育て中ママ編』 [番外編]

旦那に浮気されるなんて思ってもいなかった私・・・・。



周りのママ友たちは、浮気されたらどうするのか、

気になりました。




そこで、ママ友と友人数人に、旦那が浮気したらどうするか、

聞いてみました。





あがった意見はこちらです。




∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


〇子供が小さいのですぐには離婚できない。実家に帰る。



〇旦那に実家に帰ってもらう。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



でした。





やはり、子供も小さいし、身動きがとれない、

と思っているママさんが多いみたいです。




意見は私と同じでした。




ここで自分に経済力があるとまた行動も違うんでしょうね。






〇旦那に実家に帰ってもらう、というのもなかなかいい案だと思いました。





だって、お姑さんだって旦那が帰ってきたら

最初は嬉しいだろうけど、だんだんと嫌になってくるはずです。





それに旦那だって、きっと自宅のほうが

居心地が良いと思う気がしました。








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。