浮気を旦那に問いただした [2、浮気を問いただす]

さて、浮気の証拠もつかんだところで
浮気していることを、旦那に問いただします。




私は子供が寝た後に話を切り出しました。






∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴以下、私の実体験です。∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



 私:「ねえ、そういえばさあ、〇〇(女の名前)って誰?」



 夫:「は?誰それ? なんで?」



 私:「知らないの?この間、寝言で〇〇(女の名前)って言ってたよ。」


 夫:「は??なにそれ??寝言??」

            ※ここで夫は動揺したのかタバコに火をつけます。
 

 私:「うん、え?〇〇って人知らないの?」


 夫:「知らないよ。・・・・・・・・・・・・・」


      ※なにいってんだろう?とかいいながらぶつぶつつぶやく夫。 




 私:「本当に知らないの?」


 夫:「知らねーよ、そんな名前・・。」




 私:「へえ~、ていうかメールみたし。」






 夫:「はあ?????なに勝手に人の携帯見てんだよ!!!!」




 私:「いやいや、寝言で女の名前言ってれば怪しいと思うでしょ!」


 
 夫:「勝手にお前見たんだな!!人の携帯だろ??プライベートだよな!!!???」



    この時の夫はメールを見たことにかなり逆切れ状態でした。



    切れたいのはこっちだばか~!!(心の叫び)




   でも、ここで負けてはいけません!



 私:「だからーーーー!寝言で女の名前言ってれば誰だって怪しいと思うでしょ!!」



 夫:「ふざけんなよ、何勝手にみてんだよ!!」



 私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



 夫:「っていうか、浮気とかじゃねーし、何にもしてねえし・・。」



 私:「浮気じゃないの??」



 夫:「浮気じゃねーよ。」


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


このやりとりが、5分くらい続きます。


修羅場です。



では、ここからさき、どうやって浮気を認めさせたのでしょうか?




続きは【3、浮気を白状させる】をご覧ください。







トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。