浮気した旦那をついに白状させた! [3.浮気を白状させる]

前の記事(2.浮気を問いただす)でいたちごっこが5分位続き・・・




なかなか浮気を認めようとしない旦那。





でも、なんとか話術をつかい、浮気を認めさせます。






そうしないと、こらしめられませんから・・・・・・・。







∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴以下、私の実際のやりとりです。∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


メールで、

「いま着いたよ。[黒ハート]」とか
「すごく〇〇に会いたい」とか
「どこにいる?いま〇〇についた」とか・・・・そんなやり取りがあっても
浮気を認めない旦那・・・。




いたちごっこが5分続いた後、・・・・・





私:「わかった、わかった、それじゃあ浮気ではないんだね??」




夫:「しつけーよ、浮気じゃねーよ。」




私:「じゃあ、なんだったわけ?あのメールのやりとりは?

   好きだとか、会いたいとか、今着いたよとか・・・・・」



夫:「そんなのただの遊びだよ。 たまにあって仕事の相談してただけだ。」




私:「・・・・・ってかそれって浮気じゃないの??」



夫:「浮気じゃねーよ、遊びだよ。



私:「・・・・・・・・・・・・・・・。」




夫:「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



いま思い出してもほんっと呆れる・・・・。[どんっ(衝撃)]




私:「そう、わかった、じゃあその人とはやましいこととかが一切ないわけだ。」



夫:「ふっ・・・(笑)、なんだよやましいことって、
   何にもねーよ。」




私:「ふーーん、わかったよ。」




私:「それならさあ、私も男の人とメールしたりあったりしてもいいよね?」




夫:「はあああ??なんでお前が男とメールするわけ?」




私:「いやいや、同じでしょ。  あなたが女性とメールしたりあったりしてるのであれば
   私だってしてもいいよね?」




夫:「なんでだよ、意味わかんねーよ。」



私:「いやいや、私の方が意味わかんないから。

   なんであんたが女とメールしたりあったりして良くて、なんで私がダメなの?」




夫:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




私:「あなたにとって、
女性とメールしたりあったりすることは別に普通のことなんでしょ?」





夫:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




私:「別にやましいことではないんでしょ???」




私:「だったら私が同じことしたっていいよね?




夫:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」





夫:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪かったよ。」




私:「何が?」




夫:「・・・・・いや、だからメールしたりして・・・・。」





私:「だから、浮気だよね?これって!!」




夫:「はい、すいませんでした。」







∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



ついに、旦那を白状させました。





浮気を認めてくれました。


この時は逆切れしていた旦那に、ほんっと呆れました。

大声出したり怖い顔をすれば
黙るとでも思ってるんですかね。。。。



さあ、ここからが【旦那をこらしめる】の幕開けです。





さて、どのように、旦那をこらしめていったのでしょうか??





続きは【4、旦那こらしめ計画】 をご覧ください。










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。