浮気した旦那を問いただす前に下調べをする [1、浮気を問いただす前に]

浮気を発見したら、問いただす前にまず、
下調べをします。




1. どこまでの関係なのか?

2. どのくらいの頻度で会っていたのか?

3. 携帯でのメールのやりとりの頻度はどのくらいか?





これは、ほぼ携帯のメールを見れば、わかりますよね。^^;






きっともう、携帯のメールを見てだいたいの関係が
把握できていると思います。





この時点で、どの程度の浮気で、いつ会っていたのかが曖昧だと
旦那と修羅場になったときに、こちらから強くでられません





曖昧のまま、いざ、旦那様に浮気を問いただしたら




『ただの勘違いだ!!』



と言われてメールを消去されてしまったら・・・・・


証拠もないまま、ごまかされてしまいます・・・・・。





これでは、それこそ不完全燃焼で泣き寝入りになってしまいます。






ただでさえ、修羅場の時は興奮状態ですから、 言葉がうまく出てこないので、きっちりと把握しておいた方が良いです。





旦那様に浮気を問いただせば、
まずはごまかすでしょう。





ごまかされたときに、上記のような浮気の証拠を把握しておけば
こちら側から強く出ていけるので、強みになります。







うちの旦那の場合は、I.Fhone4sを使っていたので、
SDカードに保存することができませんでした。





だから、メールの内容を携帯の写メでとっておきました。







あとは、相手のメルアド、電話番号を保存しておきました。





旦那様の携帯がロックがかかって見られない、
というときは、暗証番号を解読する方法もあります。

               ↓
          
2010最新携帯機種のロック解除




私はもう、相手のメルアド、電話番号を保存した時点で、

手が震えて心臓がどきどきといっていました。





夢だったら良いのに。。。。と何度願ったことでしょう。







さて、しっかりと下調べをしたら、ついに旦那に問いただします。





続きをご覧になる方は、【2.浮気を問いただす】をご覧ください。









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。