浮気した旦那をこらしめるポイント [番外編]

浮気した旦那をこらしめるポイントについてです。




こらしめる、ということは反省させる、といった意味にもとらえられますよね。






そして、反省させる、ということは浮気をした罪悪感をどれだけ感じさせられるか、にかかっています。





その罪悪感を感じさせるためのポイントを私なりにまとめてみました。




そのポイントは以下の通りです。





1.叩いたり殴ったりしないほうがよい。


2.反省を押し付けない。


3.同じような思いをさせる。







1は、たたいたり殴ったりしてしまわず、

逆に無表情で溜息をつき

旦那をじっとみたほうが、罪悪感を感じさせられると思います。






2の反省を押し付けない、というのは

私はこんなつらい思いをしたんだからこうしなさいよ!ああしなさいよ!

と反省を押し付けると、逆効果です。


反省は自分自身で悪いとおもってするものなので

押し付けるのはやめた方がよいです。







3の同じような思いをさせる、というのは

私がこのブログに書いてきたことです。

『私は浮気をされて辛かった、悔しかった』と訴えても旦那にとっては

嫌なだけです。

こそこそと他の男性と連絡をとっているようなそぶりを見せるだけでも

効き目があります。


旦那は何を話しているのかきになってしょうがなくなりますよ。







以上が、罪悪感を感じさせるためのポイントでした。









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。