浮気旦那をこらしめた後は干渉しすぎず、自分磨きを楽しんじゃおう! [こらしめた後の生活]

浮気した夫を懲らしめた後は、

『また浮気してるんじゃないか。。。。。』

『帰りが遅いけど、またこそこそあってる??』

と気になってしょうがない方もいると思います。




実際に私がそうでした。



でも、干渉しすぎると相手が離れていくことを
前の記事に書きましたが、
そういわれても干渉したくなる、という気持ちもよーーーくわかります。




ただ、

浮気した旦那の事を考える時間を
別のことを考える時間にすることで
少しずつ頭から離れていきます。





私も干渉しすぎていたんですけど、

ある日突然、

なんで別の女と浮気した男のことをこんなに考えなきゃいけないんだ! 時間がもったいない!!



と考えるようになりました。




しかも、ふと鏡を見たら、
シミとしわが増えて、疲れたおばさんになっていたんですもの・・・。





そして、
自分磨きに励みました。



懲らしめた後、一番夫が恐れていたものは、

私が浮気をすること

です。




私は、
気になっていた足をスリムにするグッズを買ったり、
コンプレックスだった胸を大きくするマニュアルを買ったり(笑)



自分磨きをすることで、
夫は急に変わる私の姿になんだか焦っていました。


実際の話、
やたらえ●ちを求められるようになりました。
(簡単にさせちゃあいけません笑)




夫は私が浮気をするのでは?

と焦ったらしいです。
(あとで聞きました)



私の身体がみるみる変わっていって、
なおかつ夫にはあまり興味をもたなくなってしまったので 焦ったのでしょう。




そう、男は単純。



あまり干渉しすぎて、

『俺がいないとだめなんだな…』なんて思われたらアウト。




逆に、

あなたじゃなくても別にいいんだけど??
くらいのところを見せるんです。




今では私は、
飲み会ですら、

『どうぞどうぞ!いってらっしゃ~い! 遅かったら泊まってきてね~!』

なんて笑顔で送り出します。




さらに、

『私もちょうど実家で同窓会があったんだよね~!』

といえばさらに焦ります(笑)



いいんですいいんです(笑)



そのほか、
懲らしめた後のことはこちらのブログにも書いてあります。



浮気した夫と一緒にいるんだもん、

普通の精神状態で生活なんてできるわけないんだ~!!(笑)




良かったら参考にしてくださいね!^^





浮気調査専門の興信所【HAL探偵社】









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。